どーも!
今日わW佐々木先輩との
最後の試合でした。
vs土二
11-0で勝利です♪
暑くてやんなります(;´д`)
夏わ暑いぜ~
試合終わってからわ
かき氷作ったり
からの
5人くらいで
語ってたら
1人の男がやってきた。
ちまたで噂の
栗にぃこと栗本護\(^o^)/
実におもしろい(笑)
奴の過去わ
非常に興味深いことばっかですよ(笑)
あの顔からわ
想像もできないほどの
波乱万丈さ!!!
もうLOVEずっきゅんです(照)
こんなことを言ってる
自分が情けない。
萎えるわ~
とりあえず明日
初メンで合衆国行ってきます
とりあえず最近
休みがほしいです(泣)
とりあえず今日
もうやることないんで
いま帰りながら更新しました♪
んでわさよーなら

