いやーどーもー
今日わ新しい顔触れで
お台場合衆国行ってきました!
いやー暑い暑い(>_<)
立ってるだけで汗が…
しかも
こいつを見るために
10分も待たされました。
よくわからない方のために
この写メもよく見えないと
思いますが
この方わ
さんちゃんという者です。
別に感動しなかったです(怒)
そのあとわ
めちゃ高いかき氷食ったり
OKAXILE見たりしましたね。
そろり暑さに限界が来たんで
そっからフジテレビの中に移動しました。
中に入ったら
とりあえず海猿ゾーン行きました!!
いやもう素晴らしいね
感動物です(ToT)
しかもこんな車もあったりして
とてもてんそん上がりましたね
続きわ2ndで(^-^)/


