お昼になると
当然お腹が空いてきたため
糞高いレストラン風な店で
スパゲを食しました。
あんな高いのに
こんな少ないから
ちょっといらいらってきましたね

まあ味わ◎
そしてそして
そっからの…
かなやんこと
西野かなちゃんのLIVE♪
撮影者が自分じゃないんで
見えにくいですが
右側中段にいるのが
今日の僕のマドンナです
かわいーし
歌うまいし
もうやばしです(泣)
やばたん\(^o^)/
今度から僕の主題歌わ
西野かなさんに
担当してもらいます!!
LIVEつながりで
夕方にわ
高橋真麻のLIVE?がありました(笑)
こちらも規制が厳しいんで
うまく撮れなかったですが
存分に歌って笑いをも
とってくれました(*´∇`*)
疲れたんで
もう詳細わ終わりにしますが
非常に合衆国わ暑いながらに
楽しかったです
そのあとにわ
ものすごい景色がgoodなとこに行きました。
野郎とでもだいぶ
感動したんだから
女の子と見たら
さぞかし大変なことになるでしょーね
話変わりますが
みなさん今日なんの日か知ってますか?
そう、わたくしの誕生日。
メッセとかメールくれた人
ありがとう
だけど他わ1日
誕生日っぽいことわ
特になかったです
もう疲れた。


