Amebaモバイル 金田嵐 オフィシャルブログ Powered by Ameba -3ページ目
 
 
 
 
 
どーもこんばんわ!
 
 
 
ご無沙汰ですね。
 
 
 
 
待たせてごめんぬ(^з^)-☆
 
↑ちょっと1文字
アレンジしてみたゆ☆てへぺろ
 
 
 
 
 
 
とまあ冗談わさておき、
 
 
 
 
 
昨日までの4日間
波崎にて3泊4日の
合宿をこなして参りました!
 
 
 
 
 
本当わこの4日間の詳細を
皆さんに届けたい気持ちですが
僕の妥協心により
1日の流れを簡潔に
まとめたいと思います。
 
 
 
 
 
m(__)m
 
 
 
 
国語のテストとかの
簡潔にまとめる問題わいつも
自分白紙なんですけどね。
 
 
 
 
詳しく知りたい方わ
もう見たかもしれませんが
やぎぬまブログを見てくだされAmebaモバイル                   金田嵐 オフィシャルブログ Powered by Ameba-フレー!フレー!.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ早速。
 
 
とりあえず朝はやーーくに起きて
若女将特製朝御飯を食してから
試合へAmebaモバイル                   金田嵐 オフィシャルブログ Powered by Ameba-飛行機.gif
 
 
 
試合会場着いてからわ
1試合もしくわ2試合をこなします。
 
 
勝ったり負けたりしました。
 
 
全国レベルの高校とできたのわ
勉強になりましたね。
 
 
 
 
 
そして試合終了後、
 
伊とう屋
 
とゆう名の弁当屋の弁当を
食しました。
 
 
クオリティーの低さに悶絶です。
 
 
 
 
からの宿舎へ。
 
 
 
わかたけ?かわたけ?旅館へ。
 
 
こちらも
クオリティーの低さに悶絶です。
本当に悶絶した。
 
やばい。
ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
宿舎着いてからわ
風呂入ったり
ビニコン行ったりし
つかの間の休息を経てからの
こちらも若女将特製!!
晩御飯です。
 
 
 
まあ別に普通に
過ぎてきましたね。
 
 
コーチいたら
もっとやばかったと思う!
 
 
 
まあよしとしよう。
 
 
 
 
食い終わったら
ミーティングがありましたが
自由時間です。
 
 
ビニコンでわ
本を買いました!
 
 
 
 
うん、
 
男だね!
 
 
 
青春だよ。
 
 
 
 
ミーティングわ眠かった。
 
 
 
 
 
ミーティング終わったら
テレビ見たり
バディーの部屋に行きました。
 
 
 
バディーの部屋行くと
眠くなります。
 
 
 
なぜだろう。
 
 
 
 
 
 
 
まあよしとしよう。
 
 
 
 
 
夜わ眠いので
てぬと寝ました。
 
 
 
 
ってか俺が
枕になってあげたんだけどね!
 
 
 
チクノウショウとかゆうやつで
寝てるとき苦しそうだった。
 
 
ちくしょうみたいだね(笑)
 
 
 
 
 
けっこう苦しそうで
可哀想だったから
優しく抱きしめてあげた。
 
 
 
 
 
 
…嘘です。
 
 
 
 
ただ布団かけてあげただけ!
 
 
 
 
しかも俺
人前でくしゃみしたことなかったのに
寝てる間に
てぬに発見されてたわー。
 
 
うわー初めてだー。
 
 
ばか野郎。
 
 
 
 
 
まあよしとしよう。
 
 
 
 
 
 
とまーこんな流れかな♪
 
 
これが×2+αみたいな。
 
 
 
 
ちょっと続きわあとで。
 
 
Amebaモバイル                   金田嵐 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Disney1.gifLAXON-4