昨日わ寝ましたm(__)m
さて、昨日の続き。
今日わ写真と共に。
まずこちら。
波崎の銅像です。
なんだかキモしですね\(^o^)/
ずっと外に置いてあるせいか
ちょっと黒いですね。
みなさん波崎に行ったら
要チェック☆
続いて
僕の職場
波が荒れてて
なんか起きそうだなと
思っていた矢先…
高松氏の携帯が海へ…
仕事柄すぐに
取り込みにかかろうとしましたが
自分のバディー
←と協議の結果
潜水状況等が
整っていなかったため
断念いたしました。
非常に心が痛いです。
今後このような事件が
起きたとしても
直ちに回収できたりできるよう
これからも日々
訓練に励んでいきます。
海での海難救助等
必要になりましたら
海保に連絡ください。
運が良ければ
僕らバディーで
出動します。
写メ全然撮ってなかったんで
内容薄いですが
BYE-BYE


