どーもー!
なんか最近
涼しかったりで
夏休みって感じが
まったくしない今日この頃です
さて今日わ中央戦でした。
案の定自分わ出れず、
リハビリに専念していました(*_*)
まあ
湿布貼ってただけですけどね〓
試合後わ
マネさんへの教育も含めて
コーチからの実験を受けました。
とわいっても!!
テーピングのやり方の実験なので
嬉しいです\(^o^)/
ちょっとマネさんにわ
難しいかな~
・・・・・
いま昼寝から
起床しました┐('~`;)┌
昼寝わ気持ちいいですね
ずっと寝てたいものです\(^o^)/
つらたん\(^o^)/
だけどいまちょうど
サザエがやっているので
起きてられます
THE『日曜』って気分♪
とゆーことで
眠いし
別に書くことないから
もうお別れです(泣)
最後に!!!
今日行った牛久高校に
新しい銅像ができたっぽいので
それでお別れしましょう!
それでわ(o^-')b
