どーもー!
今日わSummer bacation?初日
ってことでみなさんどう過ごしましたでしょうかね(^-^)/
自分わ非常に濃い1日でしたよ
とりあえず午前、
JI戦、
捻挫しました。
歩くの困難です
夏休み初日から怪我なんて
今年わなんかあるのかしら♪
…
明日わ出れないっぽいです(泣)
水戸葵陵戦までに治したいです

試合終わっての
東進の無料のやつわ
とりあえず話長かった
あっ、でも
ゆうこさんとのお話しわ楽しかった
そして夜わ
利根の公園
とねっ子公園のお祭り行きました!!
二瓶くんと行きましたが
だいぶしけてました。
年々かすくなってます(笑)
野矢くんわ頭さらにいかつかった(笑)
まあなかなかたくさんの
地元人と話せて楽しかったけど
相変わらずしけたまま花火が…
今年の花火、
例年より力入れてた気がします。
自治会長彼女でもできたのかな
まあそんな感じで
しけて終わったと思って
下がってたら
片山ちゃんと坂上ちゃんと
もう1人お友だちさんがきて
お話ししました
なつかしい話とかして
なかなか楽しかった
俺も海呼んでね!笑
とまあこんな感じかな(^-^)b
それでわまた会いましょう♪
PS
大内ごりらがうるさいので
最後の締め変えます。

