初投稿 どーもー! こんばんわ(^-^)/ ついにアメブロを始めました これからできるだけ書いてくんで読んでくれたら幸いです♪ それでは、昨日のラーメン屋でサービスしてくれたオレンジjuiceでさよならです。 AK-4