オビラシケラン | サロマ・アゲイン  そしてロングトライアスロンへの挑戦

オビラシケラン

サロマ・アゲイン-111030_1607~0001.jpg

ただいま国道44号に出てきましたよ~
ケセランパサランみたいです。

午前中に庭の落ち葉拾いを完了し、娘の三者面談に行って、今後の勉強対策について塾の先生と協議していきました。本人にも大分エンジンがかかりつつあるようです。

さて、帰宅後、昼食をとり、2時ころスタート、今回はちょっと時間をとってどこに行こうかなと思いつつ、走り始めました。美原あたりで颯爽とはしっているナカさんを見ながら(速くて声をかけられませんでした。)、そうだ、今回は信号になるべくひっかかからないようにオビラシケに行こうと、遠矢に向かいました。天候も悪くなく、風もなく、走りやすい状況でした。

何せ、周りに気兼ねする必要もなく、キロ7分半でスタート。どこまでも走れる速さで行きました。

遠矢までタンタンと走ります。

今日の持参品は、水(ペットボトル1本)、ゼリー1袋、小さい羊羹、携帯電話、ウォークマン、ラジオでした。
昨日は日曜日、STVラジオの「ようへいサンデー」を聞きながら走ります。

遠矢から釧路町の山のほうへ入って、ちょっと登って、あとは少しずつの下りです。オビラシケを通過し、国道に出て、ちょっと経ってから暗くなり始めました。日が短くなってきましたね。

家に着くころには真っ暗の夜です。

27キロ。3時間ちょっとで走りました。気持ちよかったです。