幣舞橋往復ラン | サロマ・アゲイン  そしてロングトライアスロンへの挑戦

幣舞橋往復ラン

サロマ・アゲイン-100912_1637~0001.jpg

大分涼しくなりました。14キロ走りました!

という予定でしたが、家について、さあお風呂にでも入ろうと思ったら、鍵がない、女房に電話したら、5時半まで帰れないとのこと、もう少し走ってくればという指示あり!!

ゴールした後に気持ちを立て直すのかなり厳しいものですが、家の前でぼーっとしているのも無駄なので、もう1回美原を1周してきました。

おかげで今年初めてのレース以外での20キロオーバーの練習ができました。女房に感謝!!
足底筋の痛みもなく、普通に完走できたのにはちょっとうれしい感じでした。



走行距離:21.64キロ
時間:2時間34分23秒(ノサップマラソンは2時間28分15秒でした。アップダウンがすごかったからね。)
ペース:キロ7分8秒
体重:63キロ(禁ビールがちょっと効いてきたかも。)