ブログってスゴイ!! | サロマ・アゲイン  そしてロングトライアスロンへの挑戦

ブログってスゴイ!!

おととい仕事である会議に上司とともに参加しました。そのほかの方々はまったく面識がありませんし、この会議も頼まれて出席したので、もうでることもないと思って上司と話をしながら食事をしてました(食事がでる会議でした。)。

そこで上司がタバコを吸いに喫煙箇所に行って私が一人になって、時間を持て余していましたので、隣の方に話しかけてみました。

そうしたら、カナダさんってブログ書いている方ですかって聞かれました。こんなところで私の拙いブログを読んでいただいている方にお会いできるなんて、驚きでした。

この方を仮にコニッチさんとさせていただきます(残念ながら私の語彙力ではこの程度の本名からの変換しかできません。お許しくださいませ。)。コニッチさんは北海道マラソン、別海パイロットマラソン、中標津330ハーフマラソンにも参戦したツワモノで、静かに見える外貌からは内に秘める燃え上がるものがあるやに拝察させていただきました。

ここで我が釧路マラソンクラブへの勧誘をしないと代表スコップさんに怒られると思い、次回12月6日(日)開催の茅沼ランにお誘いはさせていただきました。この勧誘は突然だったので、また別の機会でもと思いましたが、みんなで走る楽しさをお伝えしておきました。

というのもコニッチさんはいつも一人で走っているとのこと。我が釧路マラソンクラブの楽しい練習会に参加すれば麻薬のように「みんなで走ること」の楽しさから逃れられなくなると思います。

コニッチさん、是非きてくださいね~

まずは、コメントお願いします!!

待ってます~