我慢できなくなりました!! | サロマ・アゲイン  そしてロングトライアスロンへの挑戦

我慢できなくなりました!!

昨日北海道マラソンの録画を見たら走りたくなりました。
それで6キロちょっと走ってきました。夜の9時過ぎから45分程度です。故障の右足かかとにはキネシオテープをして、慎重に走り始めました。

昨日からの雨で釧路はすっかり秋の気配。夜には上は長そで、下はCW-Xです。1キロ弱で違和感とちょっとした痛み。用心しながらソロソロと走りました。その後は痛みもなく、何とか走り切れました。

今後は少しずつ週2・3回のペースでこのいつもの美原周回コース6.3キロを超スローペースで走って行こうと思います。

帰宅後、速やかにお風呂に入り、なんとも言えない心地よい疲れを感じました。
やっぱり走るのっていいなあと思った初秋の1日でした。


今日の記録:6.33キロ、47分14秒、キロ7分28秒