走っています
14キロです。
ここからは走った後の書き込みです。
結局、カッチさんと延々と話しながらの27キロ走でした。最後は4分10秒まで上げてのビルドアップで死にそうになるくらい踏ん張りました。でもカッチさんはまだまだ余力ありでした。恐るべしカッチさん!!
この日は当初野口選手の走りを見てからの正午からのスタートと予定していましたが、野口選手もでないこととなったので、カッチさんと相談して午前9時スタートにしました。この件で迷惑をおかけしてすみませんでした。なかさんが私たちがゴールに向かって走っていたら「あれ? 正午スタートでなかったのでしたっけ?」とすれちがっていきました。すみません。スコップさんも午後には春採湖を走ったとのこと。これまたすみませんでした。次回はこんなことのないように連絡を密にしますね。
さて、カッチさんとの走りはキロ6分でスタートしましたが、およそキロ5分50秒くらいでしばらく走りました。オビラシケの看板から山道に入りました。緩やかなのぼり道が続きます。
カッチさんとは延々と話しぱなしです。道マラの向けた暑さ対策としてバンダナを首に巻いて氷をいれるというもの。yottiさんやおまちゃさんの今回のレースへの期待。その他もろもろ。
楽しく1日を終えました。このコースはアップがありいい練習コースです。これからも使わせていただこうと思います。なかさん、すみませんでした!!
