ついに夏休みが始まりました。

イヤイヤ期真っ最中の息子と元気で退屈している娘。

なるべくあそばせようとしていますが、限界もある。

日々、大変だったりします。

 

 

騒がしい夏の始まり 日々忙しい

 

 

先日、義父がプールを作ってくれました。

娘と息子があそぶ事を期待しているようですが、

娘も息子も体力の限界があります。

あと、息子は水にビビっている。

……それを言うと、こっちを攻めるんだよなぁ

 

夏休みの予定

夏休みの予定を大公開です。

とりあえず7月の最終土曜日に夏祭りに行きます。

それと花火の予定です。

八月は息子の歯科検診があります。

その後、里帰りです。

口うるさい……気難しい義父から離れられる2週間。

今から楽しみです。今から楽しみです。

大切な事なので二回、書きました。

その後、後半は特に大きな予定はありません。

ただ生活リズムを直すことも考えなければなりません。

なお、実家に居るときに動物園に行く予定です。

 

最後に

夏休みなので退屈しています。

アニメや漫画も良いですが、いろいろと経験してほしいものです。

とはいえ、忙しいのも事実。

遊べる環境や何かを用意しておこうとは思いますが限界もあります。

 

 

 

 

 

楽天市場でいろいろな遊べるものも用意するのもおすすめです。

イベントバナー