姉とおそろいを望む息子

私の食事を奪い取る息子

そして食べきれない息子

いい加減にしてほしい北 南です

 

 

息子よ! それはスープカップだ

 

 

仕方が無いからお椀を購入しました。

割られないようにプラスチックにしました。

 

お茶碗を欲しがるようになった息子

前述通り、お椀をプラスチックにしようと思います。

私は娘と息子、同じで良いと思っていたんですがね

 

 

 

 

瀬戸物は普通に嫌

瀬戸物にしなかったのは、落とす。割る。

他に理由はありません。

姉と同じ100均で

おそらくそのうち、買い換えるでしょう。

そういったこともあり100円ショップで購入しました

姉と同じしかないから

夫に丸投げした結果、夫はスープカップを購入しました。

夫は姉と同じは行けないと思ったらしい。

だが、それはスープカップ

その結果、デザインが違う。

スープカップにしました。

…一緒のデザインで良いじゃんと思ったりしました。

 

最後に

子供の食器は軽くて頑丈なプラスチックがおすすめです。

 

 

 

イベントバナー