最近、お年頃になってきた娘がいる北 南です。

服やら何やらにこだわりを持ってきた娘。

安い、洗いやすいだけで選べなくなってきました。

 

 

娘の興味 おしゃれに興味津々な乙女心

 

 

オモチャも可愛らしいものを欲しがるようになりました。

結果、お化粧品に興味を持ちました。

……ちなみに私は在宅ワークなので化粧は基本、していません。

 

突如として希望の誕生日プレゼント変更

来月の誕生日にすみっコぐらしのアクアビーズを希望していました。

ところだ、日朝番組のプリキュアを見てプリキュアの変身アイテム。

シャイニーキャッツパクトを欲しがりました。

興味を持ったシャイニーキャッツパクト

あまりプリキュアに熱心ではないほうの娘。

突如として欲しがったので驚きました。

 

 

実はお化粧がしたいだけだった娘

どうも娘はお化粧品に興味を持った様子です。

お化粧をしたいだけだった様子の娘。

化粧品なら他にもあるんだぞ。

 

 

 

 

代用品のお化粧セット

と、いうことでお化粧セットを渡しました。

プリキュアじゃなくても子供用お化粧品があると聞けば納得しました。

幼稚園に化粧していっては行けないと言い聞かせましたが、納得してない。

困った物です。

最後に

お化粧に興味をもった娘。

どんどんと成長しています。

息子も成長していて現在、イヤイヤ期。

一度、イヤーを連呼するともう動かない。

そんな息子に怒る娘。

成長が嬉しいような大変なような……。

苦労している日々です。

楽天市場で誕生日プレゼント購入がお勧め。

 

 

 

 

 

予算もあるのである程度、限定して見せることができるのが便利です。

イベントバナー