アプリゲームを家事と在宅の間にやるのが楽しみの北 南です。

最近、ツイステッドワンダーランドの他にライドカメンズを始めました。

リリースして数日……メンテナンスが多いという感想です。

 

 

 ライドカメンズ 始めています

 

 

仮面ライダーの擬人化? というか、美青年化? のアプリゲームです。

いや。ライダーを演じている俳優さんはみんなイケメンですよ。

まあ。端的に言えばオマージュ系作品です。

 

 

ライドカメンズがリリースされました

 

5月末に仮面ライダーの新作アプリゲーム。

忙しいのも手伝ってゆっくりしていますが……。

ほぼ毎日、メンテナンスが起きて言える気がする。

 

現在、イベント開催中

先日からイベントが開催されています。

リリースしてしばらくはイベントがないと思っていたので驚きました。

そして、イベントをマイペースにしています。

ゆっくりのんびり楽しみ中

在宅ワーク、子育て、家事。

忙しいのでゆっくりと楽しんでいる状態です。

最後に

家事も育児も在宅ワークも忙しい日々です。

けれども趣味も充実させたい日々です。

ただいま楽天スーパーセール開催中です。

 

 

 

 

楽天市場でお買い物がおすすめです。

イベントバナー