今年は鯉のぼりを飾らなかった北 南です。

まあ、任せたのは夫なので夫が悪いと主張しようと思います。

 

 

 こどもの日 とても疲れました

 

 

今日はこどもの日です。

イベントに行く予定だったので、仕事も休みにしました。

 

イベント

近所の地域密着系イベントに行きました。

消防車とパトカーがありました。

消防車に娘に乗って消防士の服を来ました。

 





夕食のご馳走

夕食は義父が奢ってくれたお寿司となりました。

とはいえ、酔っ払った義父の話は同じ内容が最低でも三回。へたをしたら四回は繰り返されました。

……疲れた。

 

最後に

今日は疲れたの一言でした。

せめて、趣味の時間がほしいのに……。

息子は寝ないので趣味の時間もありませんでした。

明日からまた通常運転を目指す予定です。