娘がはまっている映画 お気に入り一覧

 

もうすぐ春休みですね。

最近の娘は退屈だからか、映画鑑賞を要求してきたりしています。

映画ではなくても好きなアニメなどがあります。

逆に嫌いなアニメもあったりします。

ホラー系が苦手らしいです。

まあ。嫌いなのを無理に見せることなく、好きな映画をテレビから離れて明るい部屋で見せています。

娘がお気に入り映画一覧

最近のお気に入り映画です。

なお、息子は選択肢を与えてもらえません。

しまじろう映画

こどもちゃれんじの有名キャラクター『しまじろう』の映画です。

 

 

 

 

 

これをみると、ちゃれんじをしたがるようになる娘。

こどもちゃれんじ

 

けれど、ポピーを続けさせている私です。

お前はただしまじろうのグッズがほしいだけだろう。

おしり探偵

NHKで放送中のアニメです。

もうすぐ、新作映画が上映されるおしり探偵シリーズです。

 

 

 

 

 

謎解きはまったく皆無ですが、それなりに楽しんでいる様子です。

パウパトロール

娘が今、おおはまりの作品です。

 

 

 

アニメもはまっており、新作映画も見たがっておりますが……。

アマプラ有料放送なのでそのうちにとごまかしています。

息子もこちらはおおはまりです。

最後に

もうすぐ春休み。

夏休みと違い、期間が短いので実家も二泊三日の予定です。

進級に向けての準備もありますが、忙しい日々がまっています。

映画も楽しませてあげようとは思っていますがお手伝いの習慣も覚えて欲しいです。

 

 

 

 

なんで、手伝って欲しいタイミングで手伝わないのだろうか?

イベントバナー