『子供がぐっすり寝るための10のコツ』 販売します

 

 

1月中旬から在宅ワークを始めましてほぼ一ヶ月たちました。

仕事の限界がわからず詰め込みすぎてパニックになったりしましたがどうにかこうにかペースをつかめるようになってきました。

主にライター系の仕事をしていたりしています。

その中にある電子書籍を書くというのをやったのですが、Amazon電子書籍になりました。



https://www.amazon.co.jp/dp/B0CVZTXQ2J

 

ちょっと照れくさくもせっかくなので宣伝します。

読んでくれると私は照れます。

 

在宅ワークで電子書籍のレポートを書きました

在宅ワークの仕事は多種多様でアンケート回答という簡単(低賃金)の仕事もあれば専門知識前提の仕事もあったりします。

私は執筆が得意だったのでライター系の仕事を受けています。

書籍化することが決定

そんな中でたしかアンケート回答がきっかけで受けた仕事が電子書籍になるレポート執筆の仕事でした。

詳しい内容はクライアントとの関係で言えませんが、コツコツと書いて継続させていただいています。

そして最初に書いたのが電子書籍化となりました。

無料期間があります

販売翌日以降に五日間の無料期間があります。

詳しい日時は不明ですが、その期間でなら無料なので是非、読んでください。

そしてレビューもお願いします

レビューをお願いします

再度、伝えますがレビューをお願いします。

あるとないのとではその後、読んでくれる可能性が違うので……。

おまけで現在の寝かしつけの話

テーマは子供の寝かしつけです。

現在、息子は力尽きるまで寝ず娘は母親が同じ布団にいないと寝ません。

おんぶをして寝かしつけていた時期がありましたが息子はおんぶを嫌うようになっておんぶだと一周回って寝なくなりました。

ゲームの魔法が覚えられるなら睡眠状態にさせる魔法を覚えたい今日この頃です。

最後に

電子書籍化に照れたりうれしかったりしているのが現状です。

コツコツと他にも書いたりしております。

とはいえ、忙しいと家事の手を抜く必要もあったりしますが……。

それもほどよくバランスをとってやっています。

楽天市場で時短家電を買いたかったりします。

 

 

 

 

そのためにももっと頑張らなくては!

イベントバナー