頑張りすぎて 倒れた話

 

先日のブログでも書きましたが疲労でぶっ倒れました。

疲労によって元からちゃや体調不良気味だったのが寝込むことになりました。

うん。無理はしすぎないようにしようと反省しました。

在宅ワークを始めて波に乗り始める

在宅ワークでとにかく頑張ろうとやり過ぎて結果だと思いますが……。

とにかく気合いを入れすぎた結果のようです。

朝早くに起きて夜遅くまで

四時半ごろに起きて十時に寝るようにしていました。

どうも娘が甘えたになっていたのも理由で忙しすぎた様子です。

家事と子育てと在宅ワーク

とにかく忙しかったの一言です。

何しろちょっとの休みでもパソコンをいじっていると邪魔をするのが子供。

子供が遊んでほしがっているので遊ぶ時間を作ったりしていました。

その結果、軽い風邪がうつった印象があります。

イベントたっぷりだった1週間

倒れたのはイベントがあったのも原因だと思います。

まつ月末なのでその準備もありました。

さらに節分と1歳半検診があったりとして忙しかったのです。

そしてついに限界を感じた

とにかく頑張りました。

結果としてぶっ倒れました。

頭痛がひどく寝込むことになりました。

やらないといけないことが終わったので気が抜けたのかもしれません。

回復の早さ

体調が良くなかったので薬を飲んで寝ました。

めったに薬を飲まないので飲んで寝たら一気に回復しました。

めったに薬を飲まないでいるのが幸いだったみたいです。

やっぱ薬は普段から飲まないでいるべきですね。

最後に

とりあえず無理をしすぎないことを目標としています。

まだまだ寒い日が続いているので体調管理も気をつけましょう。

楽天お買い物マラソン開催中です。

イベントバナー

 

 

 

 

 

バレンタインチョコレートをこの機会に買いませんか?