空港へ | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

ホテルに置いていたスーツケースをころこしなからヘルシンキ中央駅まで歩いて、そこからフィンエアー エアポートバスにのります

ちなみに、ホテル ヘルカではスーツケースなどは専用の部屋に置いておくのですが誰でも自由に出入りできて、鍵もかけられないので少し心配でしたが何事もありませんでした



30分ぐらいで空港につきます

ヘルシンキー関空間の1回目の機内食



ほうれん草のリゾット

これはまあまぁいけました

2回目



画像が乱れてますが、チーズのみはさんであるパンと小さなカップケーキ

そして9時間ほどで関空に到着でした

ヘルシンキは一人でいっても楽しい、のんびりできるところでした

特に買い物するとこがいっぱいあるわけでもなく、観光スポットがいっぱいあるわけでもないけど芝生がいっぱいあって、さらに夏なので行かないとわからない、気持ちよさをたくさん感じることができました




Android携帯からの投稿