アテネ旅行記8 | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

【おみやげ物第二弾】

次は3日目にアクロポリスに行った時、プラカのおみやげ物ストリートでゲットしたやつですニコちゃん



ルームシューズ的な?

めちゃ可愛いから色違いで2足ゲットハート

底はレザーで内側はファーでもこもこあったか

帰ってきてさっそく使ってる



いいのがあったら買おうと思ってた財布

お店の人に有名なデザイン?って聞いたら、人気があって今あるだけしかないって言ってたけど本間か?笑

とにかく、かわいかったからこちらもゲットキラキラ

全部レザーで、今はオフシーズンのため、どこのお店でもお安く買えますにゃ



海綿

ギリシアの名産のひとつ

さっそく今からこいつでお風呂入ってきまーすおんぷ

Android携帯からの投稿