陶芸教室 東京 国立けんぼう窯 エプロンにロゴ入れ。 | 国立けんぼう窯のブログ

国立けんぼう窯のブログ

東京都国立市中1-9-4


Tシャツ君というシルク印刷のキットを使って、デニムの無地のエプロンに。けんぼう窯のロゴをプリントしててみました。
2~3年ぶりに道具を引っ張り出して、作業をはじめたのですが、毎日かかわっている陶芸と違って、なかなかうまくいきませんでした。
5枚印刷して、何とかうまく仕上がったのが2枚、3枚は、文字がかすれたり、ずれてしまったりと散々な結果でした。
失敗した3枚は、すぐに洗って無地に戻しました。
まだ、シルクの版が使えそうなので、気分が向いたときに、再挑戦したいと思います。