ども









セロリ。ね。曲名の意味は好き嫌いという意味以外にないらしい。





















しかしね。貼り付けた動画がギタージャンボリー。なーんだ。J-WAVEじゃあないか。










やっぱり書かされてるのか。俺は。しかも両国だからな。











セロリはさ。やっぱり好き嫌いありますよね。俺も家では買わないし食べない。この間カミさんがスープ作ってて。カミさんしか食べない味薄っいスープ。塩分取りたくないんだと。









昔ね。セロリ美味い。って思ったことがあり。それがね。両国で昔よく行っていた。会社が近かったから。























小さいお店だけどさ。オーナーシェフが作るサラダにセロリが入っていてさ。フレンチドレッシングかかっていてさ。あの時だけだなぁ。セロリ美味いって思ったのは。
















閉店しちゃったんですね。淋しいねぇ。俺さ。高校卒業してから10年くらい両国に勤めてさ。そこでカミさんに会った訳。懐かしいな。それから事務所が東京駅に引っ越してさ。










良いところだよね。両国ってさ。風情があってさ。またギタージャンボリーやるってラジオが宣伝していたなぁ。










だから出演者の歌を流すのよね。最近。























初めてフルで聴いたわ。良い歌詞やね。リアルに言ったら嫌われそうだけど。




























まぁ、宣伝じゃあ御座いません。












ではでは