ども









あのー。あの歌ね。本当、昨日?か一昨日に聴いた歌だから。別にいやらしい歌じゃないと思うよ。特別好きな曲調じゃなかったけどたまたま曲名を和訳したらあーなって。

























ね。ついでだから歌ネタ記事にします。さっきのbacknumberも聴いた歌の中からです。


























由薫ちゃんすごい歌唱力だなぁ。































愛ちゃんも歌唱力抜群ですねー。











ってか、オッさん丸出しだなぁ。




















歌詞にby you って出てきたのでシロップを思い出し。















歌詞はコチラ⤴︎








⤴︎歌は時々聴くけど、そんな回想が出来るんだなぁ。I’m not ってそんな意味なんか。まぁ、別れってのは本来キツイもんだからね。










まぁ、歌はやめときましょう。今回は女の子の歌だけにして。









カルロス・トシキ&オメガトライブの方が年齢的にはリアルかなぁ。











あ。明日も仕事。そろそろ寝ようかな。