仕事始め | ふじのん 日々徒然なるままに、、、

ふじのん 日々徒然なるままに、、、

あっという間に50代。病気リハビリ生活になって仕事を退職。更年期もあるのか、気分の浮き沈みがひどくなる日々、思う事など只々吐き出しています。よろしくお願いします。

新年の仕事始めが、今日からと言う方も多かったのではないでしょうか。 
挨拶回りや、社員、役員の方で初詣に行かれた方もいらっしゃると思います。
今年一年も、体調や、事故にはくれぐれも気をつけられて、ご活躍されます事、お祈りいたします。

我が家は、娘2人は、昨日が仕事始めで、またいつもの日常は、戻っています。主人も今朝は、いつもより少し早目に出勤しましたよ。
さあ、みなさんは、今年一年、どんな1年にしたいですか?
私は今年も股関節変形症のリハビリをしながらも、仕事を見つけて少しでも我が家の経済事情が上向くように、、、そして体調も整えながら、外に出かけて行きたいと思っています。
何か、自分に出来る事を見つけたい。私が私でいる意義が見つけられるといいなと思っています。今年は、2日に、実家近くの神社に、股関節変形症になって5年以来に参拝に行く事が出来ました。杖をついて少し歩きましたが、人とぶつかりそうになったりすれ違い様によろけそうになって、少し怖かったんですが、主人に掴まり、何とか砂利道ゾーンをクリア☺️ 出来ました。 少しずつ、出来る事が増えて来ていますから、続けて行きたいです。 ブログも、また覗きに来てくださいね。よろしくお願いします。