大谷凄いな | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

ここ数試合はヒットかホームラン一本出てもそれまでのことで三振の山を築き今期中には達成できないんじゃあないかと思っていました。

今朝はNHKBSで早朝からテレビ見ていましたが自分のことではないのですが大興奮しました。

贅沢言えば第二打席三塁打になっておれば結果はサイクル安打になって、大偉業に勲章がまた一つ追加ということになっていたので残念です。

100年200年先にもこんな選手は出ないでしょうみたいなことよく言われますが私は永久にこんな選手は出てこないと思っています。