ホームランダービー | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

MLB球宴のイベント、ホームランダービーに大谷翔平投手が参戦。

優勝を確信してTV中継に夢中になっていました。

して結果は?

ざんね~ん、一回戦敗退でした。

打球速度や150m越6本など話題もありましたが、やはりここは自信を持って参戦してくるMLBの猛者たちの方が一枚も二枚も上だったようです。

試合で集中して打つ本塁打と違って体力&パワーが物を言うこのイベントにはさすがの大谷君もヘロヘロだったようです。

でもさすがに現本塁打王、参加各選手はじめスタッフのみんなからハグ攻めに合う姿はすごいなと思います。

明日は先発&一番打者とのこと。

一回戦敗退は残念ですけど明日の事、後半戦のことなど考えるとこれが正解もしれませんン。