緊急事態宣言 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

首都圏中心に緊急事態宣言が発令される公算が強くなりました。

東京での感染者数増加の一途ですからねえ。

でもどうなんでしょうこれで都民の生活に大きく変化が起こるのかな?

前回は何か手探り状態での緊急事態宣言で何もかもが禁止でしたが今回はどうなんでしょう?

学校なんかは入試など控えていてとてもじゃあないが休める状況ではないですよね。

我が大阪・兵庫あたりは宣言発出はしない方針だそうです。

そうなんですよ、今は精いっぱいの行動制限行っています。

これ以上何をどうすればってところまで来ています。

ワクチンが一刻も早く国民全員に摂取できるようになればいいですね。