学術会議? | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

任命拒否について法律違反だの学問の自由の危機だのと印象操作し続けているあなた方はいったい何者なんですか?

任命拒否理由要求する前に推薦理由を公表してほしい。

政府から出ているお金、すなわち国民の税金ですよ。

国民の税金使う限りは国民はどのような人物か知る権利があります。

もっとも推薦される人間より推薦する人間の方が立場が上なのは分かっているのですが。

問題なのはこの騒ぎを利用して政権打倒なんて抜かしている枝野とかいう男なんか最低の人間です。

はっきり言ってバカです。

いま日本はコロナで大変です。

来年の五輪開催可能かどうかの瀬戸際です。

こんなつまらないことでいつまでもごちゃごちゃやってる暇はないはずです。