定期健診 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今日は糖尿病特診定期健診日でした。

コロナ鬱で心身ともに疲弊していた私は足取りも重く病院を訪れました。

血糖値、グリコなどは予想していたよりは数値的には悪くなかったです。

数値的に悪いのは蛋白と中性脂肪です。

やはり運動不足が慢性的に続いているので仕方ないです。

大阪府知事は明日にでもスポーツクラブ解禁について判断するようです。

兵庫県、京都府などはすでに解除宣言出していますから大阪府だけ継続ということはありえないと思っていますが吉村の心のうちは計りようありません。

 

ニュース見ていて何じゃあこれはと思ったのが一つ。

兵庫県加西市の市長が市の財政が悪いので職員の特別定額給付金を吸い上げようと画策しているという。

この給付金の意味を全く理解しないバカ丸出しの市長です。

こんなバカが全国にはもっといるんでしょうね。