どっちやねん | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

安倍内閣総理大臣と麻生財務大臣、どっちが偉いねん。

麻生は「10万円要望する人、手を挙げた人に配る」って。

あほか!

昨夕安倍内閣総理大臣が無条件全国民に一律10万円給付を発表したとこやないかい。

安倍さん、麻生財務大臣は安倍内閣のガンだわ。

ガンは切除せなあかん。

びっくりしたのは、まああくまでテレビの番組内でのことだけど街頭インタビューで公務員だとか事業者だとかいうのが出てきて、意味のない大判振る舞いだとか後世に負の財産背負わすのかとか公務員はいらないだとか、そういうこと言いだすからスピード感のない政権運営になってしまうんだってことまるで分っていない輩が多すぎます。

いらない人は私に下さい。

いくらでも受け付けます(笑)