寒の戻り | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今朝は朝から寒かったですねえ。
日曜日くらいまでこんな気候が続くようです。
皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。

今日はジム定休日、朝からイオン鉄砲町、スパ住之江、午後からまたイオン鉄砲町と忙しい一日でした。
イオンには天然温泉のついたイオンスポーツクラブができるとずっと前から噂になっていてましたがどうもガセだったようです。
インフォメーションで確認してもそういう計画今のところ聞いておりませんということでした。
天然温泉ならお風呂会員にでもなろうかと思っていたのに残念です。
さて寒いときはこのような大型スーパーで時間を過ごすのが一番です。
さすがに近代的設備のスーパーです。
専門店も充実しています。
今日はスポーツオーソリティでトレジャージー上下、シューズ買いました。
表示価格の15%OFFで結構お買い得でした。
レストランも充実していますが、平均的に価格が高くランチで1,200~1,500円くらいします。
やはり家賃が高いせいかもしれません。
私の好きなとんかつ、焼き肉の店がなかったのが残念です。
仙台牛タンのお店がありましたが、ランチで1,600円~と高額設定です。
他のお店に比べて空いていたのもうなずけます。

大相撲ですが、稀勢の里連敗で優勝の望みが一気にかすみました。
やはり白鵬の優勝で決まるのでしょうか?