何だかなあ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

故阿藤海さんならたぶんこう言うでしょうねえ。
昨日の関西テレビのSMAPXSMAP生放送。
話としては解散せずに活動継続ということになったようだけど、こちらが聞きたかったのは、解散か存続か、独立か居残りか、言葉としてはっきり出してほしかったけど、誰も言わなかった。
前だけを向いて・・・何かよくわからないまま終わってしまいました。

1/10にエネオスでやったクリスタルキーパーというコーティング処理。
日を追うごとに処理の不味さが目立ってきて、昨日再処理やらせました。
もちろん無料ですが、こちらも安易に車の手入れで手抜きしようと思っていたことが裏目に出てしまいました。
再処理しても、車のボディは黒ですが全体的にムラガ出て、くすんだように見えます。
近々にディーラー系のプロショップでポリマー処理やり直します。