今日は風呂だけ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

エスヒロさん、mshrさん、メッセージ&コメントありがとうございました。
天気はいいのですが、堺は今日も寒いです。
これで平年並みだそうですが、今までが暖かかったので反動きついです。
膝痛、坐骨神経痛、厳しいです。

セントラルは風呂だけ入ってきました。
ジムエリアは空いています。

慰安婦問題、文書は交わさないようです。
信用できん相手に口約束はないのも同然.です。
エスヒロさんの言うとおり、お金に関して重大な国内問題抱えているのに一括十億円供与とは、日本はそんなに金持ちなのでしょうか?
台湾が賠償請求準備しています。
中国も間違いなく来るでしょう。
日本からふんだくれるだけふんだくろうする腹です。