カシラの器 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

エスヒロさん、こんばんわ~
仙台暖かいですか?
堺もあたたかいです。
自分いつもですが半袖です。
こんなんやから急に寒くなったりしたら、ぽっくり逝くんでしょうね

ホンマ消費税、老人二人(自民公明幹事長様)で何か話してそれで私たちの生活左右されるなんて受け入れがたいですよ。
自民の引きは選挙対策ですか。
インドへの新幹線輸出、ビッグな商談ですけど、建設費の8割以上1.8兆円、円借款ですって。
中国に負けたくない気持ちはわかるけど、そこまでサービスせなあかんもんかなって。

タイトルのカシラですけど、自分流の言い方で一般的に人の上に立つ者を表します。
下町ロケット、いよいよ来週は最終回どうなりますでしょうか
一度は裏切って社を後にした若い従業員が違う道で壁に遮られ、佃社長を頼ってきた時、過去のことはさておき話を聞いてやる。
フィクションですがこんな社長ほんまにいたら素晴らしいですよね。
世間一般では一度失敗した人間を容易には受け入れない風潮が多々あります。
寛容さのない時代です。