いやですねえ~ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

エスヒロさん、コメントありがとうございます。
リハビリ頑張ってくださいね。

なにがいやですねえ~って話ですが、スーパーでもらう袋の口が開けられません。
テーブル拭き用の雑巾に親指と人差し指濡らすとすぐに開きます。
そうなんです・・・体全体に潤いが無くなってきた証拠です。
奥さんにその話すると、同じ答えが返ってきました。

今週日曜日は赤穂で試合あります。
シングルベンチ部門で友達でます。
真面目にトレーニング積んできた選手です。
きっと良い結果出してくれると信じています。

エスヒロさん、昨日の無痛、終盤迎えて盛り上がりに欠けますね。
石橋杏奈ちゃんのファンですか
ホリプロスカウトキャラバンで3万人以上の応募者の中からグランプリ獲った逸材です。
正統派清純派のイメージありますが、コントやラップなど結構幅広い活躍していますね。