9月も終わり | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

早いもので今日で9月も終わりです。
あと三か月すればお正月です。
ついこの間まで気温38度とか、観測史上最高気温とか言ってたことがうそのように今日は肌寒いです。

今日TOTOからお風呂排水ピース持ってきました。
やはり仕様変更ということで逆止弁の前の形が変わっています。
クレーム対応だと思いますが、販売したユーザーにはメーカーから連絡入れて交換するのが筋だと思います。
ただ車とか電気製品のように生命財産に被害及ぼすような箇所ではないのでユーザーから言ってくれば交換という対応なのでしょう。
洗面台排水管劣化については原因不明ということですが、とりあえず部品交換の手配はしています。

トレーニングの方は涼しくなった分やりやすいので頑張っていこうと思っています。
膝の負担軽くしようと体重少し落としています。
現在78kgですが痛みは少しましなような気がします。