武井咲がいい | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

夏の新作ドラマが出そろいました。
はっきり言って駄作ばかりです。
幼稚な脚色に学芸会のような演出。
そんな中でも毎週見ようと思う作品がテレビ朝日木曜9時「エイジハラスメント」
男子社員同志の会話の中で犯罪ちゃうかと思うような発言もあってあまりいい気分ではありませんが、なんといっても武井咲の最後にキレる場面がいい。
それに稲森いずみとの上司部下コンビが絶妙。

期待外れも甚だしいのがフジテレビ木曜10時北川景子の「探偵の探偵」
第一話見て訳わからんようになりました。
探偵の探偵っていったい何?意味わかりません。
警察なら監察官という警察官の犯罪を取り締まる職員がいて意味わかるのですが・・・
映画ワイルドスピードで海外で先に人気の出た北川景子さん、つまらん男とつまらんドラマ、このままだと終わってしまいます。