婚活中止って? | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

鳥取市で男性公務員限定婚活企画が急きょ中止になったって?
一部の市民の差別批判受けてだそうだけど・・・意味わかんないな
医師、弁護士、企業経営者など男性参加者限定の婚活パーティーなどよく開催されてるんではないの?

なんでもそうだけど、奈良では火葬場老朽化に伴う立替候補新立地周辺住民が猛反対。
いずれは自分たちもお世話になるんでしょうが。
関電値上げ公聴会では値上げ反対原発再稼働反対なんて全くつじつまの合わない意見ばかり。
総論賛成各論反対、建前は賢いこと言うけどね。

今日のコナミ中百舌鳥は大谷夫妻は午後からということで私と辻村君の二人。
100kg*10
120kg*10
140kg*10
150kg*1*2
トレ前の計測で血圧かなり高かったので今日は軽くこれまで。

辻村君は先のジャパンクラシックベンチ以後絶好調のようで今日も190kg軽く一発。
200kgは見えてますな