chromeで書いています | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

IE11をインストールしたらamebaの記事が書けなくなった。
amebaに問い合わせるとIE9までしか推奨していないとのこと。
それじゃあIE10で書けていたのはなんだったの?
IE11のサポートはいつになるのって聞いたら、現在調査中だって。
マイクロソフトがバージョンアップ版公開する時には一般公開の前に必ず試用版公開してアプリチェック推奨するよね。
amebaの新エディタがIE11に対応していないのは明らかなので全くの怠慢そのもの。

余計なウェブプラウザは入れたくなかったのでgoogl chromeのインストールには迷いましたがamebaの対応待っていたら記事書けないのでchrome使います。

さて今日のトレーニング。
久しぶりですが160kg挙げました。
体重は79kgありますが結構きついです。
当面試合の予定はありませんが趣味の範囲でベンチは続けていきます。

新入会の女の方でベンチプレスやりたいというので一通り基本的なことレクチャーしました。
ベンチやりたいという方増えてくれればいいですね。