回復基調ですが | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

術後四か月、ようやくそこそこトレーニングできる体になりつつあります。
Drからは腰に負担のかからぬようにとの指導もありマシン中心ですがたまにはフリーウェイトベンチプレスもやります。
足上げオンリーでやっていますので、150kgが精いっぱいです。
当面試合のことは忘れてリハビリトレに専念するつもりですが、ストレスはたまる一方です。
身体的ストレスより目標を失った精神的ストレスのほうがつらいです。

風邪ひいちゃいました。
喉がすごく痛くて声が出ない状況が続いています。
今週木曜日には左こめかみの黒色腫除去手術やります。
悪性ではないと思われますが一応術後生検の結果待ちです。

今年は大変な年でした。
一年に三回も手術です。
家の普請しましたが、時期が悪かったとか言われています。
私はそういう迷信的なことは信じませんが、こうも続くとやはり何か因縁めいたことを感じざるを得ません。