増えないなあ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

体重増えません。
今朝の体重82.7kg、朝飯食ってジム行って体重測ったら82.1kg、げえ~なんでやの
試合まで後二週間、この時期普通減量入ってるんじゃあないですか。
93kgエントリーだから83.01以上無ければ失格になっちゃうじゃあないの。
今日の夕食はジョリーパスタへ行ってミートソーススパ食べよう。
血糖値上がるけど薬で抑えて。
来年度からは無理せず83kg級でいこう。

まあ今頃になってなんだかんだぐだぐだ言ってるらいだから当然ベンチも挙がらず。
よし!マッスル行って気合い入れてもらおう!