停電 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

16:20くらいかな突然の停電。
二階PCルーームのシーリングライトのカバー掃除していたので何かさわったかなと思って階下へ降りていくとご近所の方が「今電気消えた?」
数分すると消えていた電気がパッパッと灯き始め停電は解消されたみたいですが、停電するといろんな家電製品リセットされるので後のセッティングが大変です。
心配していたPCですが異常電源ダウンの時はHDDチェック入るのでかなり立ち上がりが遅くなります。(ほんまに壊れたんちゃうかって思います)