次々と | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

家の設備もも人間と同じで年数が経たつと痛んできます。
前から気になっていた風呂浴槽のホーローの傷、ちょっと心配になってきたので友人のガス会社(リフォームやってます)会長に頼んでみてもらいました。
設置から28年、耐用年数的にはもうぼちぼちかなということで浴槽入れ替えで話進めることに。
前からから調子の悪い居間のエアコンも入れ替えねばならないし、これからいろいろ大変です。

日曜日は兵庫ベンチ、大した練習もできてないのに日はもうそこまで迫ってきました。
いろいろ心配事もあって・・・まあいっか、なるようにしかならねえもんな。