今日のマッスル | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

16:00マッスル到着
オーナーと吉川君がすでに待機してくれてました。
アップなし‐一昨日のぼろんちょの練習で悔しかったので昨日ノーギヤ思いっきりやってきました。
で~今日はアップする元気もありません

superkatana46/ASを着る‐かなり緩い、けど着心地は良し
200kg 胸に付かず
215kg 〇
220kg 〇
で~未公認ですが、IPF new word recordでした

superkatana44/ASを着る‐かなりきつい
180kg
200kg バー2本半分まで下りた
ここで右腕三頭がすごく痛い
シャツ脱いだら、皮剥けてた‐ヒリヒリする
ということで今日はここまで

18:30 マッスルアイドルレディ 由実子さん来館

今日はギヤベンチの練習です
近畿ベンチ私と一緒に出ます

由実子さん2012090801




ヘヤーバンド外してセクシーポーズでの依頼がありましたのでもう一枚

由実子さん2012090802