散々だったぜ~ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今日のマッスル、吉川コーチ渾身のサポートしてくれたのに・・・くっそ~

200kg
230kg 成功らしき試技は後にも先にも本日これ一本
250kg 差すには差したが肘伸びきらず

重量落としてコースを完ぺきに
215kg 軽いが胸につかず
215kg 無理やり胸に付けたが飛びました(たあさん、やっちゃいました
220kg 胸に付けたがグリップ外した(外さないと飛びます)
225kg  同じく
右手親指怪我までしちゃいました。
すごく後味悪い

180kg*2

散々な練習だったけど自分なりに課題が見えた。
今の自分のキャパではEX44をコントロールする技術がまだ備わっていないのに、過去superkatana46号で242.5kg挙げているのが頭の中にあり、EX44にそれ以上の期待をしてしまっている。

次回は重量へのこだわり捨てて完璧なコース取り&プレスができるまで反復練習する。

近畿ベンチ大会では復帰戦ということで注目を浴びるだろう。
それだけにまず成功試技を一本クリーンに取るのが最優先。
サポートしてくれた仲間達への恩返しだ。

今日の傷は過去最高の痛さだった

マッスル2012090602

 

マッスル2012090601

帰りに寄った風呂屋ではじろじろ見られたぜ
なにしたんって聞いてきたおっさんおったけど説明するの邪魔くさいので「ムチでしばかれたんや」、そしたらおっさん、兄ちゃんすごい遊びしはるんやなあって、本気にするなよ