寝苦しいです | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

大阪堺の夜はまさに熱帯夜、我が家の玄関の温度計は今でも30℃指しています。

柔道女子57kg級松本薫選手金メダルです
決めて?は相手の反則です。
松本選手試合を待つ間の厳しい表情、カッコいいです 

男子73kg級中矢力選手銀メダル
後半一度は中矢に入った有効ポイントが相手選手に
確かに中矢選手右肩から落ちてるけどすくい投げ打ったのは中矢選手。
双方決め手なく有効ポイント差で相手選手(ロシア)の勝ち。
本人悔しいと思うけど見てるこっちは最大級に悔しい 
しかし中矢に入った有効取り消したあの判定はいったい何なの~?
ちょっとしたミスさ~では済まされへんよ

今体操見てます。
日本勢健闘してます。