さむいなあ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今朝は随分冷え込みました。
午後になっても気温上がりません。
私寒いの大嫌いです。
表も寒いですけど私の心も冷え切っています。
最近は何もいいことありません。

今朝はジムの駐車場入れて、ジムバッグ取ろうと後ろのドア開けたら・・・
ん?バッグがない?
家に忘れてきた?・・・

このままじゃあ何もできないのでバッグ取りに家に戻りました。
再度ジムに到着したころにはなんだかやる気が失せて

でも皆さん頑張っているので少しだけ
ベンチプレス
120kg*10
160kg*3*3
100kg*8(足上げ61cmナロー)
100kg*20(足上げノーマルグリップ)

ワンハンドサイドレイズ
12kg
15kg
17.5kg
20kg

ラットプルダウン
79.5kg*10*3(wide)
49.5kg*10*3

最近体重が又落ちてきました。
足の浮腫対策で水抜きしているのとカロリー制限で食事量が減っています。
膝のためには良いので、できればもう少し減らしたいと思っています。

明日は糖尿病定期健診です。
朝トレはお休みです。